くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

少しネタ切れ気味?



昨日、おやつにこの3つを1人で全部食べました。
この後、夜のご飯も全部ちゃんと食べてる自分。
どう見ても食べ過ぎな事に、そして全部チョコ類だったって事に、食べ終わってから気付いた。
・・これでも体重は61きろです。
この食生活続けてたら、今の仕事を辞めた時にまずい事になりそうで怖い。
辛いのも適度に好きだし、油っぽいのも結構好きだが・・甘い物は物によるけどかなり好き。
男で甘党ってどうなんだろう


テイルズのデスティニーをやってて思ったこと。
デスティニーに限らず、最近のRPGの多くに言えるんですが
町やダンジョンでエラい迷う(´-`;)
2Dのゲームならダンジョンでもそこまで迷ったりはしないんですが・・町なら当然迷わない。
3D系のゲームだと町も無駄に広いと言うか・・
ダンジョンで迷うのはある意味仕方ない的なのもあるけど、
町で迷ったり、どこに宿屋、武器屋があるのかすぐに分からなくなる事が多い(´-`;)僕だけ?
無駄に複雑な構造の街になってる気がすr・・