くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

ってことで、昨日のメンテ後に少しソロで狩りしてみました。
ソロでプレイするのって結構久しぶりかな・・
昔はソロが多かったでけど、最近はペアの方が多い(*´ω`)

1時間ほど火山2Fにいたけど、経験値の稼ぎは悪いね・・wレアも出ず。
その後、み〜ちゃんと会って・・アルデの町を何となくウロチョロw
行った事なかったのでジャワイとかも行ってみたり。
詳細はみ〜ちゃんが書いてくれると思・・

で、ラトリーさん拉致って3人でまた火山へ・・w
だってここだとME可能だし、人もあんまりいないし、それなりに美味しいし(@□@;)
人が多いところは好きじゃないですしね・・。
荷物が多くなったところで1度町へ戻って、ラトリーさんに代わり今度はるーさんが参加。

ってか、町に戻った時にタキシード姿に変身する結婚用のアイテム使ったんだけど
僕の記憶ではリログとか場所移動したらすぐに元に戻ると思ってたんだけども・・・

リログしても場所移動しても戻ってくれないのね_| ̄|○
これではただの肉壁状態・゚・(つД`)・゚・
アイテム使わなきゃよかったと思ったけどネタになったから良かったんだろうか・・

顔は燃えるし、ダメージ受けると胸から不自然にカタールが出るし・・w
元の状態に戻るのに30分ほぼ掛かりました。


まぁ、適当な日記ですが昨日はこんな感じで火山オンラインでした。