くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


昨日もHRP稼ぎ・・だけどもFF外伝をやっていたのでHRP稼ぎプレイをする時間があまりなく
HR50になるか心配だったけどもw
ドスジャギィばかりやってるとだんだんコツを掴んで早くなっていくもんで・・w
1分26秒での討伐終了が最高タイムかな。
支給箱からアイテムを取っているので、これがなければ20秒前半は多分軽いかと。
これでHRP225貰えるのは真面目にでかいですわ。
犬夜叉エストなんて待たずにドスジャギィでコツコツやってた方が良かったかもね・・w

犬夜叉を1回+ドスジャギィ回数不明だけども、とりあえずHR50達成しました(*´ω`)
オンラインのプレイを開始したのは8月31日くらいからなので
・・大体2ヵ月半?でHR1→HR50までソロで上げる事に成功したって感じですね。
チケ切れまで後10日ほどだったと思うので、
ラスボス討伐の期限というか目標は、チケ切れまでに・・って事にしましょうか。
まぁ目標達成出来なくてもチケット買えばいい話ですけどね。

緊急アルバトリオンの討伐クエストですが、場所は神域になりますね。
話を聞く限りでは、火山地帯の一角になるみたいで・・戦い難そうなんだがw
昨日は仕事前に急いでHRP稼ぎをしてて、50達成直後にログアウトしたので
アルバトリオンの姿はまだ拝んでおりません。
1回クエストやってみれば、何が必要で何が必要ではないのかが分かると思うので
明日の記事はおそらく作成の防具とか武器が書かれているかもしれません^p^
・・場合によっては武器や防具の作成だけでチケ切れになったりしてねw

犬夜叉エストと、ドスジャギィクエストで稼いだ素材の数とか。
チケットは1枚も出なかった事もあるので意外と少ないかもしれませんね。
それでも鉄砕牙が六口作れるけど・・w
ドスジャギィフォールドは鱗が少ないけど31着くらいは作れるかZzz(鱗があれば90着は。