くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

17日深夜〜18日の2時くらいまで、狩りツアー?に誘われたので参加してきました。
生体2Fに行って来たんですが、MVPセニアと会ってしまって・・
MBで12000くらいダメージ受けて即死(;´д`)

結構な人が死んだってのもあって、1度体勢を立て直しに街に戻って準備・・
みんな装備整えてたかもしれないw
僕は、火服とうんこたんと猛毒を用意しました(と言っても、猛毒は2個しかなかったんですが;
で、再挑戦

12000ダメージのあったMBも
うんこたん+火服+・・なんだっけ?アァァアァーって喘ぐ魔法(´-`;)名前忘れたけどダメージ半減のw
それらのお陰でダメージは2000ちょっとにまで下げることに成功(´-`*)これなら死なんです。

EDPのダメージは1発1300+270前後のダメージ。 秒間で約5500〜6000くらいかな。
皆の魔法のお陰で取り巻きに囲まれる事も殆ど無く(*´ω`)倒す事に成功
MVPとか個人的には珍しいものを取りました・・w
ROはベータ2の頃からやってますが、MVP取得回数は数えた限りだと計10回くらいかな・・。
元々ボス狩りに興味はないもので(´-`;)

落ちてた靴はsブーツでした。


その後はアビスとかも行ったんですけど、散々な結果だった気がします・・w
これだけ置いときますね

・・・(-人-)
楽しかったのは楽しかったが死にすぎた(苦笑)