くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

み〜ちゃんレベルアップ

突然ですが・・僕は「萌え」って嫌いです。冗談で知り合いと会話中に言う事はあるけど。
なんか身体が受け付けなくて(´-`;)2次元萌えってのもしません。
そもそも萌えってのがどんな感情なのかよくわからん。
かわいいって事かな?んーw


「燃え」は、大好きなんですがねぇw
熱いキャラとか、濃いキャラ渋いキャラ系大好き(*゜∇゜)
アニメで言わせて貰うと
マシンロボ クロノスの大逆襲のロム・ストールとか。
ゴットハンドスマッシュ、毎回の名ゼリフがカッコよすぎる(;´д`)ハァハァ
Gガンダム東方不敗マスターアジアも・・彼は濃すぎる気もしないではないが(´-`;)
時代劇だと一番は
子連れ狼北大路欣也氏)の拝一刀かな・・w
刺客・・拝一刀・・御用仕る..... ってセリフが好きやねぇ(;´д`)結婚したくなるくらいカコいい
ただ、キャラ設定の割に歳食い過ぎな気もするがな・・;


で、本題
http://www.suparobo-anime.jp/index.html
来月からスパロボのテレビアニメがスタートするらしいっすね(*´ω`)
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONを元にしたストーリーのようなので
これは僕の好きな渋キャラで総帥のビアン・ゾルダークがでるんだよねぇ?w
イングラムも出るんかな・・w
ヒロインとかそんなのはどうでもいい。ビアンが見たいんで見るw