くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日はG狩りに参加してきましたが・・・
ゲフェニア行ったんですが、30分ちょっとで4回死んだ(´・ω・`)
原因は2つかな。
1つはSG。3人WIZ系の人がいましたが、
SGで凍ってもすぐに他の大魔法で割れてしまい、前衛に向かって多くの敵が(ry)
これって多分MVPの取り巻きに向かってSGした時と同じような感じかもしれん。
1人はSG役、他の2人は前衛が叩いてる敵に単体魔法とかでやった方が危険は少なかったと思う。
いつものG狩りなら人も多いから、ごり押しでも大丈夫だが中人数だとね・・(´-`;)w
まぁ狩り前の作戦とか、前もって言っとくべきだったかもw
2つめはプリの少なさだなw
7人居てプリ1人だったから、負担が大きすぎたと思う。
3回目か4回目に僕が死んだときは、死んでる事にも暫く気付いてなかった気もw
よく決壊しなかったな〜と今は思う。。(´-`;)1回決壊しかけたけどね
まぁ、み〜ちゃん良く頑張った思う(´ω`*)


楽しかったけど、死にすぎるのは問題だな
自分のアサクロが避けれないと、あそこまで弱いとは・・w
4回死んで4回全部『即死』だったのは別の意味でショック(´・ω・`)

メンテ前


仕事終わってからメンテ前まで時計地上2Fで狩りしてきました。
2倍最後だったしね。
3時間ちょっとで26%→41%くらいまで稼げましたが、疲れた(´-`;)

時給効率も調べてみましたが、30分で1.4Mでした(経験値1.5倍使用)
アインフィールドで1時間2.8Mだったのを考えると・・ほぼ同じってことですかね(´-`;)
アインフィールドに拘らずに、ここでも良いのかもしれない。



世界樹の迷宮の事も書こうと思ったけど、面倒なんで明日にする(´・ω・`)