くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF3発売のためにFF5プレイ中止

仮眠を取ってる時に気付いたんですが、
あ・・最近寝てる時にも頭が起きてる事が多くてね・・(´-`;)
で、FF3が2日後に発売することに今気付いた_| ̄|○
FF5のやり込みしてるとFF3買ってもプレイが出来ないので・・FF5は
昨日までで終わりって事で(爆)
・・GBA版のFF5が発売したら「一応」続きをするです(´-`;)
明後日か明々後日にDS版のFF3を買います(*´ω`)金無いけどね・・


あぁ・・放置するとか言ってた地球防衛軍Tですが、実はちょこちょこやっててクリアしました。
1つのステージがクリアだけを考えてプレイすると、殆ど時間が掛からないので・・w
ペイルウィング(女隊員)とバゼラート(ヘリコプタ)だけ使えば歩く速度も早いですしね。
で・・クリアしたと言っても、+50話インベーダー編?が残ってるんですが・・
今まで敵だったインベーダー側でプレイするってだけなのでプレイはしない事に。。w
ステージも同じですしね・・(´-`;)



FF3購入したらプレイ日記・・多分日記はネタバレ全開になると思うが、書きます(´-`)
んー・・今日は比較的暇なので、また書くと思う。