くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コロぱた

http://coropata.com/
コロぱた、公式サイトが更新されまして2月以降の配信情報が公開されました。
2月分の配信情報は
2月05日の金曜日からDL01〜DL04
2月12日の金曜日からDL05〜DL08
2月19日の金曜日からDL09〜DL12
2月26日の金曜日からDL13〜DL16

と、毎週金曜日にダウンロードステージを4つ配信するみたいです。
配信の開始時間は午後11時頃からになるとの事で、少々遅い時間帯からなんですな。
期間限定の配信ではないので、2月26日に初めてWifi通信して一気にステージを得てもおk
少しでも早くプレイしたい!って人は毎週金曜日を忘れずに、かな。


うちのコロぱたプレイに関しては、FF3をクリアする為に一時的に休止してます。
FF3、クリアはもう近いんですよ・・なので最優先でやってるんだが・・。
"アレ"を突破すればゴールは見えてくるんだがなぁ・・(´-`;)
FF3をクリアしたらドラクエ6と同時進行で・・コロぱたはチビチビやっていきますよ。