くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


かえでちゃんと会話しながら、ノビでキャラメル狩り・・。
インベ連打で倒してるので、1匹倒す度に座って休憩しないとです_| ̄|○
ちびちびと狩りしてたんですが、疲れたので戻って

その後、み〜ちゃんと伊豆で狩りをば。
Lvを1上げることは出来ましたが、うーん・・もう少し上げたいところですね。



そそ、バセラルドって短剣を今日の朝に購入しました。
このノビが転職した時の武器です。

INT+5でMATK+10%なので良いかなーとか。あ、ノビは忍法型の忍者予定ですので・・。
装備出来ませんでしたとかってオチがない限りは・・この購入は間違いではないハズ。


うーむ。。お金何だかんだで結構使ってますね・・100M切ってしまった。
隠し資産を売る時が来たんでしょうか。
・・と言っても、ケミ用の防具なんですがw
もうケミはやりそうもないので(´・ω・`)

*