くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO



昨日は、アサクロでログインして婆狩り。
魔剣ですが、エクスからはまた剣が・・オーガのほうは、まだ一度もドロップがなかったり。
重量も50%超えて自然回復はしなくなっているので、
強い敵と連続で戦うと回復が少々間に合わない・・・と言っても、マステラはまだ17個残ってますが。

あと8%弱でLvが上がるので、そこまでは篭り続けたいところですなぁ・・


ノビの方は

少しでも威力を上げるために+10THスチレを購入。
これを装備してインベ連打するだけでメタリンも倒せるようになるので・・

高い買い物でしたが、満足かな(*´ω`)





Lvが上がるまで1時間半くらい掛かりましたがね・・_| ̄|○
インベで倒すとSPが無くなるので、休む時間が多いんです。