くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


実はもう少しでLvが上がるので、少し篭ろうと思い用意をば・・
篭る場所は時計地下4Fです。
今度はちゃんとデスナイフを持っていって、出来る限りは重量90%になるまで頑張ろうかと。

とりあえず戦い方がこないだと同じで、
ジョーカーにはクリジュル、婆には黒蛇HP吸収ジュルで。
重量50%未満ではウィスパーに対しては毒付与で、重量50%以上になったらデスナイフで。



ちなみに、この装備だとオーガトゥースも95%回避は可能なので問題なく倒せたり。
SBが当たった時は怖いですが・・カードが出たら美味しいので倒さないわけにも・・(´ω`*)
SB当たったら即死か瀕死だろうなぁ・・(´-`;)

エクスキューショナーも当然倒せますが、鎧破壊してくるんで
戦うのであれば鎧を外さないとです。
壊されたら即戻らないと・・流石に黒蛇HP吸収ジュルでも回復が間に合わなくなりますからね・・
ドロップした剣は、今は鑑定不可能なので何の武器なのかは街に戻ってから・・かな。
多分『レイピア』だとは思うんですけどね(´・ω・`)
かえでちゃんにプレゼントかな・・(ぉ


ま、こんな感じで篭ってます。