くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日はケミを少し頑張りました。
正月唯一の休みだったんですが、特に出かける予定もなく(1日に済ませた)
テレビも面白いのやってなかったしねぇ(´・ω・`)

オークダンジョンの1F2Fは、放置ケミが多いので
狩場としては美味しい場所なのかなと思って、ちょっと狩りに行ってきました。
途中、ケミが2人ほど死んでたのが笑えたが・・経験値はそんなに美味しいもんではないですね。
1時間でホムの経験値が15%程度といったところ(Lv41
オークダンジョンって個人的に飽き易い場所なので、ケミのLvが上がった所で帰還

なんとなくグランペコ狩ってみた。
硬すぎて話にならんかったw
10匹くらい狩ったところでホムのLvが上がったんで帰還したけど・・こいつは駄目だね。

やっぱり玩具2Fが狩場としては一番なんだろうか・・。
1時間でホムの経験値60%は稼げるんで、2時間も狩れば十分Lv上がるわけで(´-`;)
他に良い場所があればいいんだがなぁ・・玩具飽きたよ(´・ω・`)
カードが出たのは嬉しかったけどねぇ。

ホムのLvは41→43に。
親密度は本当になかなか上がらないもんですね。未だに気まずい・・w
ホムのステータスを逆算すると、今はこんな感じのステータス↓
STR58
AGI82
VIT12
INT37
DEX65
LUK24

って感じですね。