くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

アサクロ

昨日の午後6時から新パッチが実装しましたね。
僕は7時半くらいにアサクロでログインし、アサシンギルドに行ってきました。

僕はこの人と全く面識ないのに何故僕を知ってるのかは疑問になりますが


ってことで、新スキルのベナムナイフ習得です。
このスキルはベナムナイフと言う専用の投げ武器(矢のような物)を装備する事で使えるスキルで
投げ武器のベナムナイフは1個50zでアサシンギルドで購入可能です。



で、実際ベナムナイフを使ってみました。
投げ方の見た目は悪くはないかな。攻撃力は消費SPの割にはダメージがあまり出ないですね。
STRが高くないと・・石投げより強い程度のスキルなのかな。調べてないので全然わからんw
毒化率はインベナムより高いっぽいです。
1〜2回使用で100%に近い確率で毒になってましたから。

たなとすつあー


ベナムナイフスキルを取ってから町でボケーっとしてたんですが、み〜ちゃんからタナトスツアーやってるけど行かないかと誘われたので、行く事にしました。
多少は気になるダンジョンでしたしねo(´▽`o)



面倒だったのでSS3枚貼り付けで・・w
このダンジョンは、廃専用のダンジョンですね・・
ソロではおそらく殆どの職が無理なんじゃないでしょうか。
3階へ行くには5名以上の人がいないとダメですし、
7階へ行くには転生してないと進む事すら出来ませんしね。
ソロでやるには敵も強いけど不便すぎます。 ちなみにこのダンジョン、13階建てです。


3枚目に映ってる、『タナトスの悲しみ』はボス属性のモンスターだったかな。
僕の回避率が高いので当たりはしなかったけど
一人で戦っていたらたぶん死んでたんだろうなぁ。
ま、1時間くらいでしたけどこれだけ多くの人と狩りしたのは久しぶりだったので楽しかった。

熱烈?


実はROそのものが最近復帰したのでブログ見てますって言われるのは久しぶり。
しかし・・僕は神ではありませんよ(´-`;)
ネタ型なので参考になるかはわかりませんが・・見てくれてありがとうですo(´▽`o)