くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日書いたシフクロは、ゆいなさんが買うとの事で

13Mで売りました。アイテム欄にシフクロ載ってないのは、先渡ししてたからです。
長い付き合いのある人とじゃないと先渡しはしないわなw
このシフクロを処分した理由は、能力としては神速型として悪くないんですけど
HP100回復するシフクロばかり着ているので、いらないかーって感じ。


ちなみにこの後、ゆいなさんにDOPシーフセット装備一式を貸す。

前々から試してみたいと言っていたのと、貸すと約束していたので(*´ω`)
・・これも長い付き合いのある知り合いじゃないとしないっすなw
ゆいなさんも神速型のアサシンを持っているので・・それでも僕と同じASPDでした。

ゆいなさんの方が極に近い神速型だったのに、同じASPDなのは何故かなーと
思ってたんですけど、これはアサシンとアサクロのジョブボーナスの違い・・かなぁ。


で・・シーフセットを装備したゆいなさんが戦闘開始したんですけど

この後・・

インティミ発動・・・(´・ω・`)えー・・
物凄い勢いでインティミしまくってた。これはイッタイ・・と思って、
僕も再度シーフセット装備して戦ってみたんですけど、

僕はインティミでないんですよね・・一緒に狩りしてくれた人ならわかると思うけど。
なんだろかこれ・・w

サッパリわからん。アサクロのみインティミ発動しない仕様になってるとかなのかなぁ


少なくとも弓ローグやアサシンはインティミ発動してしまうみたい。
アサクロは・・「僕」は発動しません。
謎です。