くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


なんか知らないうちにアイテム詳細の絵が様変わりしてましたね・・
色々なアイテムの絵が変わってたのでちょっと楽しいですけど、以前の絵よりも
特に武器とかが玩具っぽくなってる感じがするのがちょっと・・_| ̄|○


ホムンのAIで試行錯誤しつつ・・現在Lv19とまったり進行中です。
リヒタルゼンのモンスターですが、3Fの敵アサクロと敵WIZ、敵スナイパーに関しては
計算上ですが、僕のアサクロだと猛毒付与+アスペ&速度ブレスの支援があると
3秒〜4秒で殲滅可能みたいです。
アスペしてるので、敵ハイプリのマーガレッタソリンは全く倒せなくなりますがね・・
うーん、計算では回避も十分足りてるしいけない事もなさそうですが。。
問題は敵スキルと、僕のアサクロのMHPの低さ・・それと猛毒の在庫が無いってとこかな。


計算したりシミュするよりも1度か2度行ってみたい・・ですが、最大の問題は
組んでいける友達が微妙かなぁと・・全然いないわけではないですけど
ペアとかではとてもいけそうにはないですしね・・(´・ω・`)
良かったら誘ってくださぃ。