くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


テコンを削除して、新たに作成したキャラはシーフでした。
シーフにとんがり帽子ってのも、違和感バリバリですが・・・w
まぁ地味にLv上げていこうかなと思ってたりする。
名前に関しての苦情はノーコメントで_| ̄|○(これしか思いつかなかったんだよ・・

ROはROでもRO2なんだが、どうやら応募に当選していたようで。
とりあえずはどんなげーむなのか、やってみようかなーと思ってます(日記に書く予定。
ただ、長くやる事になるかどうかは現在不明なところ(あまり魅力を感じないってのもある。
月3000円になるって噂も耳にしてるし、何より3Dだからねぇ・・。
まぁ、月額は高い方が変な人が寄り付き難くなるから良いってのもあるけどZzz
プレイしてみて面白い・・或いは知り合いが多くやるようなら、本格的にやるかもしれん。
そうじゃなければパスってところかな。


元々ガンホーの管理は期待してないから、どーせなら
安いアイテム以外は受け渡し・取引不可能仕様にしてしまえば良いと思う(MHのようにね。
BOTRMT等の業者を極力湧かさないようなゲーム仕様にするだけでも個人的には高評価Zzz