くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

うーん・・ホムンクルスの深刻なバグが発見されたそうで。
ホム育ててるんだけどどうしましょうかねぇ・・バグ発生したら『ネタ』にはなるので
良いんだけどさぁ・・やる気がまたなくなるねぇw

狩場をちょっと変えて、龍乃城フィールド行ってみたんですが
どうもケミのほうの回避がやや足りてない。

1匹倒すまでにポーション20個くらい使わないとダメ。
おまけに、土精の分裂スキルを使われると↓こうなりますしな・・

分裂スキル使用→ノンアクティブに→ホム攻撃でタゲがホムに→ホム死亡
ここはまだちょっと早いのかもしれません・・おもちゃの方が安全にいけるかなぁ。


ホムのLvは上がってません。