くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

さて・・いつまで続くかはわかりませんが、ケミやってきましたよ〜。
珍しくROだけで、MHはやってません(´ω`)
単に上位ドドブランゴと戦いたくないってわけじゃないですよー
上位ドドブランゴ2匹狩猟クエストとかソロじゃ厳しいよー_| ̄|○



夕方くらいにみ〜ちゃんと一緒にホム育てとか、してきました。
場所は・・メタリンの沸く場所です(´-`;)正式なマップ名わかんない。
1時間くらいのんびりまったり狩りしてたかもです。
こういうのも良いですね(*´ω`)


その後は仮眠取って、夜にケミで玩具2FでひたすらホムのLv上げをしてました。
Lv上げをする前のホムンクルスのステータス↓


↓以下LvアップSS






ホムンクルスはLv27→Lv33になりました。
ATKとASPDの数字が高かったり低かったりするのはスキルの影響です。
アルケミも経験値が44%→76%になりました。
ホムを育てなきゃLv上がったと思うんですけどね・・まぁいいか。



クルーザーから聖職者帽ゲトー。昨日のレアはこれだけですね。