くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2006-05-11から1日間の記事一覧

ちなみにラージャンはユーザーの間でスーパーサイヤ人と呼ばれています。 その理由は↓ 普段は黒い毛で覆われた猿なんですが、怒ると毛が逆立ち金色に輝くからです。 ・・ほんと、スーパーサイヤ人だな・・w

MH2 ラージャンー

で、ラージャンいってきましたよー(*´ω`) 簡潔に、狩猟初トライで初成功しました。 アイテムは一通り用意して、装備は武器がハイフロストエッジで行きました。 古龍並に強い猿とは言え、所詮猿は猿でしたごほごほっ・・ んーそうだなぁ、2回死にましたが …

MH2

上位のクエストでクリアしていない序盤のクエストを消化(*´ω`) 1回死んでるクエストもありますが、原因は火事場力です_| ̄|○うーむ。。 火事場力は効果高いけど本当に諸刃の刃ですなぁ・・ 4つのクエストは各15分くらいでクリアに成功しました。まぁこ…

RO

うーん・・ホムンクルスの深刻なバグが発見されたそうで。 ホム育ててるんだけどどうしましょうかねぇ・・バグ発生したら『ネタ』にはなるので 良いんだけどさぁ・・やる気がまたなくなるねぇw 狩場をちょっと変えて、龍乃城フィールド行ってみたんですが …