くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

変人の集い

仕事の時間に大雨になるんじゃねーよ!_| ̄|○
酷すぎる。


で、おはようございます。
一昨日〜昨日は飲み会オールでしてゲームはやってませんので
こっちの日記で書く事が無いです。
・・これじゃなんなので、みくしーに書いた内容そのままコピペしちゃいますね。
眠い時に書いたものなので判り難いかもしれませんが、ないよりはマシってことで・・。

昨日〜今日の朝 は、飲み会でした。
メンバーは・・知らない人ばっかりw
全員で12〜13人くらいで、知ってる人は
なっちゃん りおんちゃん はるくんかな。
はるとはリアルで会った事はなかったんだけど、
ネットで以前はよく会話しあってたので、すぐに会話できましたね。
彼と会えたのは個人的に凄く良かったと思う。が、某状況(後で説明)の為
あまり長く会話できなかったので、次回機会があればもっと話がしたいかなw


10日午後3時に上野の改札で待ち合わせ。
ある程度の人が集まったのは9時くらいだった気がしますが、
全員が集まったのは、午後11時くらいだったかな?
集合までにずいぶん時間かかりました。
時間潰すのに皆苦労したかもしれません。
僕はその間に知らない人に対して人間観察できたので、
良かったんですけどね(*´ω`)どんな人か判りますしw


コースとしては、
上野ぶらぶら→居酒屋で飲み会→カラオケ店でオールでしたね。
メンバーの中にちょっとジャイアンみたいな方がいまして、
そのジャイアンから居酒屋で半ば無理矢理?
酒飲まされまくって&一気させられた子がいまして、
それを止めたくても止めれなかったうちらにも非はあるんだが・・


居酒屋出る前にトイレでその子1回吐いて、
居酒屋出たあとは、意識はハッキリしてるが体がフラフラするって感じで
僕ともう1人が肩を貸しつつ、とりあえずカラオケ店へ。
ついた途端、気持ち悪いとの事でトイレへ。
僕ともう一人も同行・・心配だったからねぇ;
数え切れないくらい吐きまくってましたが。。
水を飲ませたり、色々やったので胃だけは綺麗になったと思う。


ただ1時間半経っても、トイレから出れない様子だったので
店の人に頼んで、別の部屋(静かな部屋)を借りて
そこに彼を運んで横になってもらうことにしました。
トイレにいる時は便器に顔突っ込んだ状態を維持していたので
体の姿勢的にも横になったほうが良くなると思ったんので。
これで良くならないようなら救急車呼ぶつもりでしたが、
何とか、他のメンバーの助言助けもあり、
ぶっ倒れてから2時間半ほどで復帰しました。 本当に良かった(*´ω`*)


べろべろに酔うだけならまだ良かったんだが
アルコール中毒・・多分一歩手前の状態にしてしまった責任は
止めなかったうちらにも非はありますからねぇ・・ごめんなさい。


追記
そいや、早朝の僕のテンションは普段のテンションと比べると
自棄に高かった気がする。まぁ活動時間だから高いのは当たり前だけど。
普通に会話してニコニコしてる状態だったと思うんだが
なっちゃんはあの時間の僕を見て変に思ってないだろか・・w


あとジャイアンが、僕が23歳と聞いて物凄い疑ってたなw
本当か?って何度も聞いてきてて・・
そんなに僕は子供っぽい容姿か_| ̄|○
身分証明書見せたら、かなり驚いてたのにまたショック。
ま、慣れちゃいるがな・・w
身分証明見せて以降、その人は僕に対しては
ジャイアン的な行動見せなかったな〜・・流石に年上過ぎたからなのかね・・?
そこだけちょっと疑問に思ってたり。

こんな感じ。
今思ったけど、ジャイアンが僕に対して行動見せなかったのは、
僕の反応が悪いからかもしれない。み〜ちゃんもよく言ってるけど、
くむは会話してても突っ込んでくれないからつまんないとか言ってますしなw
早朝の覚醒時だったら反応悪くは無いんですけどねぃ・・(;´ω`)


で、オフ会中にMH2では古龍襲撃クエスト終わってしまったようです。
ちょっと残念・・もう少し専用アイテムが欲しかった(´・ω・`)