くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日裏切り者を9.5Mで買い取る。
その後、

スキルリセットしてーグリムを取る。
リヒタルゼン3Fが僕にもいけるのは実験したくて、ちょっと色々やってたんです。



用意が終わったあと、早速実験(*´ω`)

いきなりこんなのを見て凹む僕(;´ω`)
アサクロDOPに全滅させられてました(汗)アサクロDOPクスクスしてるし・・w
自分なりに頑張って倒そうとしたんだけど、ボスDOPの取り巻きに見つかって死んだり

廃WizDOPのサイト範囲に掛かって、フロストダイバー一発で逝ったりして
全然だめっダメでした。自棄になったので最後は

普通に殴ってみた。ハイプリDOPに対してですが・・w
これは倒せるかなーと思ったんですけど

増援のハイプリDOP登場・・いきなり沈黙にさせられるし(´・ω・`)嫌な予感はしたんだが



死んだ。最初経験値63%あったのに、57%まで下がっちゃった。
とりあえず感想。
グリム狩りは僕は苦手。慣れてないってのもありますが。
あと僕の型ではここでまともに戦うのは非常にきつい。ペアならまだ良いんだが
ソロの場合、常時猛毒付与しないと殲滅が間に合わない・・ですね。
楽しかった。
とりあえずスキルを再リセットして、元のスキルに戻し、

装備も処分。多分もう行きませんからなw
楽しかったけど凹んだ一日でした。