くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH2


ギルド公式クエスト最終日だった昨日は、最後に↑のリオレイア3頭の狩猟を
『1人』でやってきました。結果は甘かった。

リオレイアそのものはそれほど強いってわけではないんです。が、1匹倒すのに
35分近くかかる始末。なんつーか、リオレイア飛んで逃げすぎ。
倒すまでに10回以上飛んで逃げられて、
10分ちょっとはただただマップを走り回ってただけ・・むーん(´・ω・`)
仕方ないのでサブターゲットBのクリアだけで街に戻ったんですが、報酬だけは
ムダに多かった・・収入も10000zちょっとあったし・・w