くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

今思ったのですがスパノビのスキル、攻撃が火属性しかなかった(汗)
まぁ、今の狩場に篭っている間は困るものでもないですけどね。


スキル再振りが来るので、モンクは↓な感じにスキルの振りを変更しようかと。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIK2fboHScdjQaw
今現在の取得スキルは、キャラプロフだけじゃない詳細を見ればわかります。
ジョブ49で転職してたみたいです。もう覚えてなかったよ・・w
見切りのLvを2、ヒールを1下げて、白羽と息吹を外してその分を阿修羅取得と三段10に。
アコ時代にヒールLv8まで上げて、Lv9は確かモンクになってから取ったと思ったのでこれで大丈夫なはず。


アルケミのスキルもちょいとばかり失敗しているので再振りしようかと。
ホムン来た時のためにもね。
ちなみにケミはジョブ40転職です。
スキル振りはまだ未定。


他のキャラはなー・・・んー
アサクロは必要ないですし、スパノビも今のままでいいですから・・このくらいかな。


スパノビ、狩りはしたんですがLvは上がらず。まぁ今は↓。

(;´д`).。oO○(日記に書く、狩りの内容がどんどん酷くなって・・;
うーん・・レアでも出れば話題にはなるんだが・・あとは狩場か。
まー報告しないよりはマシという事で。。_| ̄|○