くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


最近スパノビばっかり。と言っても、それほどROプレイはしてないんですけどね。
59%→81%
そろそろ収集品とか色々売ろうかなーと、きまぐれ発動。

マンティスの手の数が一番多いですね(;´-`)
龍乃城のあのフィールドはマンティスが多いですからなぁ。。
ま、さっそく売ってみる。

・・こんなもんかねぇ。
意外に少なかった(´・ω・`)
これで所持金は2.2Mくらいになりました。




今気づいた。
新カード実装した時に、アサクロのLvが90になっていないと古代アクセが装備できない。
組み合わせ効果のカードが・・・無理矢理やる気上げてLv上げに没頭するしかないのか・・(´-`;)