くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ふぉぉぉぉぉ

そういえば数日前に関東で震度5の地震がありましたね。
僕は震源地に近いところに住んでいるので下から突き上げるような感じのでしたな。
その時は家に居まして、震度5だったんだけど、
それほど揺れは酷くなかったなぁ・・棚とか、物は何も壊れたりもしなかったし。
住んでる家ってあまり揺れないような作りになっているんだろうか(´-`)



そいや、PS3さぁ・・高い値段になるそうですけど、
今の世の中でそんな高い娯楽品が売れるとは思えないのですが・・。
他の任天堂さんとかの次世代機も近いうちに発売されるのにねぇ。
映像見たけど、確かに映像は凄かったんだけど・・あれじゃゲームをプレイしている気分になれない気が
性能がいいから=面白い、売れるは・・違うと思うんだけどね・・。しかも高い。
お偉いさんはそこら辺がちょっとわかっていない気がする・・。
お偉いさんとはいえ・・んー、齧る程度はゲームをプレイしていたとしても
ゲームを熱中してプレイしている人では無いんだろうから、わからないのは当然なのかもしれないが。
やっぱり僕は買うなら任天堂レボリューションだな。