くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


アサクロ頑張った。ジョブアップSSは相変わらず上手く撮れましぇん(´;ω;`)
どうやったら上手く撮れるんだろうか・・むーん。
んー、西兄貴1時間で6%くらい稼げるのかな。
実際アサクロが西兄貴でどれくらい稼げているのかちょっとわからなかったので、
下の方法で・・これなら時給どれくらいか正確に近い状態でわかりますからね。

↑これが狩る前の状態

↑ほぼ1時間後の狩り後の状態
うーん・・なんか予想以上に稼げてる感じがします。
約780kですよねぃ・・これ、僕の転生前のアサシンより稼げてる(;´-`)
転生前は多くて時給700kだったかな。
こんな型でも780kも稼げるものなんですなぁ。。
や・・まぁSBr型とかには遠く及びませんがね・・ネタ型ですし。


スパノビも少しだけプレイ。

FW中にキャラメルが横から割り込んできて勝手に逝ったんだが、槍2つ落とした。
珍しいですよね2つ落とすのは。
手が邪魔でSSでは見え難いかもしれぬが・・重量50%超えたので戻って鑑定。

パイクとスピアーでした。どちらもそれなりの値段でなら売れるのかな・・。
ダイヤ破産しかけたんでプチでもレアは嬉しいです(*´ω`)


おまけ

SP回復向上で22回復・・スパノビならこれくらい回復するなら十分なんだろか・・。