くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は1時間ほど、み〜ちゃんと火山行ってきました。ケミ同伴でw
ケミのLvの上がり方が早くて驚いたが

死ぬ率も高くてちょっと面白かった(ぉ
僕も1度だけ死んだけど、デスペナ分は取り戻せてるし。
火山何度も行ってるとわかるんだけど、
死ぬような危険な場所って何箇所かに固定されてる感じがする。
大体は、マップ右下の方にMHが出来てて死ぬ。
他の場所で死ぬことはあまりない感じ。

求めるのは知識! 賢者王ワールド決定戦優勝のご褒美

現在、Tyrではフェイヨンに殆どの街に行けるNPCが居ますが
あれはノービスによる『都市対抗武道大会』のご褒美です。
『賢者王ワールド決定戦』のご褒美は↓これ。

プロンテラの上の方(旧ポタ広場)に専用のNPCがいて、
1000zでほぼ全てのダンジョンに移動する事が可能。

一部街があるのは気のせいだろうか・・