くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO狼鯖

ここ2〜3日の行動。
ひたすら土精を狩り。

そしてLvが上がる。

敵に追いかけられても逃げ撃ちで頑張り

Lvが上がり・・

そんなこんなでLv60まであと一歩というところまで育ちました。

んー・・スパノビはなぁ、どうしても午前とか、軽い時間の時でないとプレイするのが難しい。
で、ギルメンの方は午前等、朝の時間帯にログインしている事は殆無いわけでして・・w
なので、スパノビは少し前に頼んだギルドの方に移動がしたい。
そちらなら朝でも人がいること比較的多いやろし。。まだ無理なんかなー。
そうなったとしたら、今いるギルドにはモンクを入れ替えで解決・・かなん。
モンクなら夜でも狼で狩りできるしね。