くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO狼

スパノビで狩り・・といっても4%しか稼いでませんがw
ギルメンと色々話してました。
話していると知らないアサシンさんがギルメンに向けてグリムを・・

刺さってr


そうそう、レモン10個だけ購入して使ってみましたよ。
スパノビだとSP無くて座ってばかりなので・・
レモンの回復量はINT80ちょっとで約60といったところかな。
想像以上に回復するんでちょっとビックリ。
回復効率とか載ってるサイトとかは見たことあるんですけど、詳しく見るの面倒で
ま・・実際自分で確かめるのが体感を得る意味でも一番ですね。