くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ROtyr

いい加減、アサクロ用の黒蛇武器が欲しかったので、黒蛇とスケワカcを購入。
これだけで15Mもしたんですが・・。
残りは+8カタールかなーと思い、RMCさんのところで買い取りかけてたんですけれども

  1. 8ボーンドハイブリッドカタールが出品されていたので、買取をやめて完成品を購入。

先に購入した黒蛇とスケワカcは・・

購入時の値段で露店に(;´-`)


アサクロで30分ほど狩り。西コモドでメデューサを・・SSはレア出たわけではないですし、無しで。
流石に狩りをあまりしないとLv上がりません・・w

  1. 8BdHyカタールが手に入ったら多少はプレイするとは思います(;´-`)

時ギルドの方は、人が殆どいなくなってしまいました。
僕も忙しいのと、狼に足運んでいるのもあってあまりアサクロでいなかったんですけどね。

時ギルドのためにくむがそこまで居続ける必要は無いんじゃないか。皆自分勝手に行動してるし
くむも、もう自分勝手に動いたらどうだ?ギルマスじゃないんだし、もういいだろ?

みたいなことを言われ、僕も自由に動こうかなーと思ったり。
ログインしてる時間が依然とは違ってかなり少なめになっているので、
拾ってくれるところがあるかどうかが一番の疑問ですが・・。気長に探してみるつもりです。