くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日の朝ごはん

なんとなく公開。

期間限定のバナナカルピス。コップは、まいこっぷです。
1ℓの牛乳を3回くらい注いだら空っぽになる位の大きさのコップです。(判り難いか・・w
味は・・美味しいんですけど、飲み慣れてないからかな、やや微妙でした。



昨日の余り物の手作り餃子。お皿は親の趣味で真っ黒です(;´-`)
電子レンジで温め直したので、餃子はペシャンコになってます;
味は・・まぁ昨日のほうが美味しかったよ・・と。w


終わり。
・・これで終わりですよ。お米はまだ炊けてません・゜・(つД`)・゜・
餃子と飲み物だけ・・貧乏臭い?(´・ω・`)



ROのお話。
1.4月11日(月)10:00 〜 4月12日(火)10:00まで
 モンスターを倒したときのドロップ率が通常の2倍になる。
2.4月12日(火)15:00 〜 4月19日(火)10:00まで、
 モンスターを倒したときに獲得できる経験値が通常の1.5倍になる。
らしいですね。
滅多には無いことなので、狩りを頑張りたいと思いまする(*´-`)