くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲオでゲームを4本買いました。ダイ・・

[ゲーム購入]

ゲオでソフトを4本ほど購入してきました。
年末なので、ちょっと買ってもいいだろうという。

【新品】SDシン・仮面ライダー乱舞
価格:2,190円

『シン・仮面ライダー』を題材としたベルトスクロールアクションゲーム
ハクスラ要素も含んでいる作品になります。

基本的には普通のベルトスクロールアクションゲームだけど
敵との戦闘中に倒されたとしても
手に入れたアイテム等で自キャラを強化して再挑戦が可能。

追加の有料DLCコンテンツも幾つか販売されていたんですが
2023年12月21日に販売終了しました。
なので、もう入手は出来ませんw
とはいえ、普通に遊ぶ分には問題なく遊べます。

ハクスラと育成要素があるってことで、それなら楽しそうだなあと思って買いました。
新品で安いしね。

【新品】Ed-0:Zombie Uprising
価格:1,640円

ゲオのオリジナル特典も付いてきました。
プロダクトコードが映ってますが、もう使用済なので大丈夫です。

侍、力士、忍者の和キャラを使い
同じく和をモチーフにしたゾンビをなぎ倒していく
大江戸 パニック ローグライク・アクションゲーム・・ということらしいが
これはバカゲーなのかな?w
ただ、無双ゲーではないみたい。爽快感はないそうで。

黒船がやってきたらペリーではなくゾンビが乗っていてカオスになった大江戸が舞台。
ローグライクなので、不思議のダンジョン的なシステムだが
アクションゲームになるそうです。
D3パブリッシャーの作品なので、やっぱりバカゲーかもしれないw

【中古】Godfall
価格:453円

中古で安かったので買ってみた。
初回限定特典のコードは使えました。ラッキーである。
どんな作品か知らん()
オンライン専用のゲームだったのは、手に入れてから知りました。
それくらいに興味もなかったけど、調べてみると
拠点からミッションを選ぶ形式のアクションゲームみたいですね。

まだサービスやってんのかなこれ()

【新品】インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエストダイの大冒険
価格:2,190円

これが一番の目当てでした。
値段の下がりが渋くなって、安定化してきたので買いました。
思ったよりも下がらなかったなあという印象。
新品で2190円なら、まあまだ持ちこたえたといった感じと思う。

評判糞悪いけど、結局のところ
自分で遊んでみないと何とも言えんなあと思っていたので
遅かれ早かれ入手はするつもりでした。

紙芝居の物語を発売前に隠したって情報だけはダメなやつだと思うが
隠さないと大変なことになるってことが分かってたからやってたんだろうし
やっぱスクエニくそだなってのは、買う前から思っていました()

初回限定特典が付いてたので、これはラッキーだったかなあ。

早速少し遊んでみましょうかね。
ダイ・・^ー^


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)