くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ナスガルドは美味しい回!アウルモッドソロサポをやってきます(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日はあまり遊ぶ時間がなかったので
ナスガルドが更新日だったので、ナスガルドを3キャラで消化してきました。

ナスガルドは今回金策的には一番美味しい回」のやつですね。
黄金の花びらで10万ゴールドの確保ができますし
黄の上錬金石10個は有り難いし
ボスコイン無料券は6万ゴールド前後の価値があるしで。
1キャラで15万ゴールドくらいの稼ぎになるかと思います。

休止状態の2キャラもキッズタイムでログインして消化せねば・・(*´ω`*)


とりあえず、稼働状態の3キャラで消化はしたので
花びらで30万ゴールド、ボスコイン無料券で16.2万ゴールドの稼ぎ。
合計で46.2万ゴールド稼げました(*´ω`*)
毎回これだとナスガルドも有り難いのですけどねw

現在の貯金は2.058億ゴールドになります。
少しずつ貯金増えていっています。
これが楽しい(*´ω`*)

今日帰宅後にやりたいと思っていること。
そろそろアウルモッド強さ1のソロサポ挑戦かなあと。
ドレア装備作成需要はあるようなので、ソロサポ攻略はとりあえずやっておきたい。

ただ、軽く調べた感じだと
アウルモッドのソロサポは「運要素が強い」みたいで、安定が難しいようで。
とりあえずやってみて、どうなるかなあ


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)