くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アマゾンプライムデー、先行セールのオススメ品

[アマゾンプライムセール]

https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign
アマゾンのプライムデーがもう少しで始まりますが
プライム先行セールも開催中なので、既に幾つか美味しく買えたりします。
上のページでエントリー済にしてから買い物をするようにしましょう。

今回、うちが購入した先行セールを紹介していきます。
が、ゲームだけは買ってないです。
もう手元にパッケージ版があるので^p^w
それ以外は全部買いました。
ラストに紹介しているインスタントラーメンは、届くのがちょっと遅め。
ただ、遅いけど丈夫よりは多分はやく届くかと思われる。

あと、アマゾン等でもアフィリエイトの状態でURL置きます。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - Switch
プライム先行セールで、新品が5375円で購入可能です。

先日、公式の方でエンディングまでネタバレOKになりました。
それに伴って、YouTubeにて配信している方が、この作品に触れるようになりました。
有名なVTuberの方々も配信するようになったので
作品が気になっててを出す人も居るんじゃないかなあというところに
アマゾンでのプライム価格である。

プライム先行セールは「Switch版」のみになるので要注意。
遊ぶなら、据え置き機としても遊べて、携帯機としても遊べるSwitch版が
やっぱり個人的には一番◎かなあと思います。

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg
3456円→2326円(-33%)

カカオ72%のチョコレートです。
これ、たまにスーパーとかで買って食べているんだけども
値段が結構するんですよねー(´・ω・`)
身体に良いのと、うちは血液がちょっと引っ掛かっていまして
脂質異常症の状態なので、そこそこパクパクしております。
やっぱ年取ると代謝悪くなるし、こうなるよねっていう(´・ω・`)

このチョコレートは甘味少なめだけども
チョコとしての美味さは残っている程度には美味しいので、オススメ。
これ以上にカカオの%が上がると「不味さ」が美味しさを越え始めるので
72%くらいがちょうど良いかと思う。

日清食品 あっさりおいしいカップヌードル カレー 70g×20個
3305円→2204円(-33%)

カップヌードルカレーは美味しいよねえ(*´ω`*)
1つ110円で換算できます。
110円だと、ちょっと安売りスーパーの価格と同じくらいだけども
とはいえお得かなと。
量は通常よりも麵を8割ほどにしてアッサリめに仕上げてあるカレーヌードル。
とかいえ、他のあっさりおいしいシリーズと比べると、カレーは量多めです。

カップヌードルは57g
カップヌードルシーフード60g
カップヌードルカレー70g

なので、量的にもお買い得かなあ。
おやつカンパニー ベビースター ブタメンとんこつ味 35g×15個
1296円→816円(-37%)

ブタメンは、この手の安売りセール時には結構買っていたりします。
量もそこそこ入っていて、小腹が空いた時に便利なのよね。
味も割と本格的だし、スープの代わりになるというか。
子供のおやつ以上のポテンシャルを持っているカップ麺です、はい。

最近の残念な点は
前までは購入すると15本のプラスチックフォークが付いてきて
とても便利だったのだけども、環境に配慮したからか、フォークなくなりました。
あのフォークは職場で食べる際もかなり役立っていたので・・ぐぬう。
まあこれで価格を維持できるなら仕方ない(´・ω・`)

おにぎり2個とブタメンで良い感じにお腹膨れます(*´ω`*)

スナオシ 味噌拉麺 5食パック×6個
1924円→1356円(-30%)

インスタントラーメンの味噌味が
5食分×6袋で1356円はなかなか安いのではw
1袋226円換算だから、プライベートブランド系のインスタント並かな?
1食45円ですね。安い(*´ω`*)
味は普通とのことで、今回買うことにしました。

割とインスタント麺は食べるんですよねえ・・。
卵は2つ使うのと、最近は「豆腐」を入れて食べるのが好きです。
豆腐、味は全然沁みないんだけども
熱々の湯豆腐みたいになって、これはこれでいける・・(*´ω`*)

今回はこんな感じです。



話は少し変わって
先日、anbernicさんのBIGセールと新製品のRG nanoのタイミングで
アフィリエイトを付けてみて
どの程度の宣伝効果があるのかを調べてみようということで
アフィリエイトを付けて試してみましたが、
結果の公開はすると、その時にお伝えしていたので今回載せますね。

注文数は「44」になりました。
セールは1週間程でしたが
自分が思っていたよりも、多くの方が購入をしてくれたのだなあと。
有り難いお話である。

自分は商品とか、ゲームとかのレビューを書いたりするけども
そういうのを参考にして購入をして頂ける方がいると思うと
書いている甲斐はあるのかなあって思います(*´ω`*)

売り上げだと「50万円」ほど貢献したことになるようです。
BIGセールという、約1週間の期間ではあるけれども
これ、結構なお値段ですよね。

1点残念だったのは
GBA互換機の「K101 PLUS」が、早々に「売り切れ」になってしまっていた点ですね。
自分的にはオススメ1位の素晴らしい商品だったのだけども
あまり在庫がなかったのか、早い段階で売り切れになってしまって。
売り上げの詳細も見れたんですが
割と初日、「K101 PLUS」が数売れていたのよね・・。
これがもっと在庫があったら、注文数と売り上げは
もっと伸ばせていたかなあと思うので、そこだけ残念だし
勿体無いなあと感じました(´・ω・`)

アフィリエイトなので、うち自身にも「収入」という形でお金が入ります。
「23435円」を頂けるようです。
でも実は、まだお金の形で頂いてはおりません。
頂き方が分からないってオチ()

anbernicさんが提供しているアフィリエイト
エミュレーター機がメインの内容という点と
1週間の期間ってのを考えると、悪くない小遣いにはなるのかなあと思う。


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)