くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ハッピーくじ結果と新職情報など(DQ10)

昨日は仕事が忙しすぎました・・(´・ω・`)
あまりにも終わらないので、途中で諦めて帰る選択をして
今日、続きをやることに。
15時間ちょっと働いたのは少し久しいかなあ。
これだけ働くとゲームやれませ・・まあすこしはやりました()

今週の水曜日くらいがピークかなあと思われる。
木曜日とか金曜日だともう年末近いので、一気に暇になりそうです。
あと数日がんばろう(*´ω`*)

Epic Games、1日限定配布
今日は「フィスト 紅蓮城の闇」らしい。

即確保しました(*´ω`*)
無料は頭おかしいw

[ドラクエ10プレイ日記]


昨日はDQX放送がありまして、バージョン6.4からの新職業
マスタークラスの「ガーディアン」が登場するという情報があったそうですね。
詳しい情報は後日みたいですが。
「マスタークラス」とあるので、実質の上位職になるのかなと思うが
職バランス大丈夫なのか?という疑問の方がw

過去作でもガーディアンという名前の職業はなかったと思うが
パラディンと戦士・バトマスな感じの職なのかなって感じはしている。
どんな職になるかは楽しみですな。

新職となると、経験値を貯めておくということが難しいので
職業古文書はないしね。
メタキンメダルや、メタル迷宮招待券が輝くことになるかな。
あとは、クエスト経験値などを使わずに貯めておくことかなあ。

としのせうんだめし:ふくびき券30枚
にジュウにねんさいご:10周年ふくびき券30枚
もうすぐうさぎどし:緑の上錬金石10個
だいしさいちょうせん:エビルプリーストメダル1枚
キュートなゆきだるま:スノーガールカプセル1個

プレゼントのじゅもんも公開されていたみたいで
ツイッターでも公式で公開されていたので
まだ入力していない人はやっておきましょい(*´ω`*)

ハッピーくじの結果も出ました。
4キャラで購入していたので結果を見てきましたが、3等当たりました。
メインキャラくむくむの方が、3等が5枚。

倉庫キャラのサブキャラくむたが、3等20枚でした。
一番育っていないキャラでもあるので
「夢のアクセサリー箱3」が20個手に入ったのは、育成的には大きいか?w

金策として活用する場合、地味だけども
アクセ1個で2500ゴールドか5000ゴールドなので
最大で10万ゴールドにはなるのかな。
流石に育っていないキャラなので、売るのは勿体無いけども^p^


参加賞「しぐさ書・聞かざる」を使ってみたが
プクリポはやっぱりあざとかわいいw

ショップポイント配布、1月2日の10時59分までやっています。
場所はいつもの場所です。
お忘れなく><

最後に、バトルロードフィーバー、今日がイベント最終日です。
28日の午前5時59分までなので
今日中に参加権を全消化しておきましょう。
報酬1.5倍なので、うまうまですから。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)