くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スプラ3、バイトの方がナワバリより好きである

[スプラトゥーン3]


スプラ3、インするとニュースが流れるんだけども
2の時にはキャンセル出来ませんでしたが、3だとキャンセルが可能。
ラジオの状態で、左上に簡易表示の形でニュースが流れつつ
自操作が可能になるんですが

この状態の時に番組施設を覗くと
番組とラジオがちゃんと連動しているみたいで
ラジオの内容を番組としても放送している演出が見れるみたいですね。
細かく作っているなあと感じます。

ナワバリバトルをコツコツプレイ。
1日1回の初回勝利で貰えるボーナスがそこそこ大きいので
なるべくは逃さずに、そのボーナス分だけは確保するようにしています。

でも、やっぱり対人要素はあんまり得意ではないですね(´・ω・`)
ナワバリバトルは色塗りメインだけども
敵の塗りを妨害する為に、敵と撃ち合いもするからねえ


個人的にはバイトの方が好きですね。
こちらは敵は全部NPCだし、4人で力を合わせてクリアを目指すので
ストレスも少ないですし。

ただ、フレンドの様子を見ていると
バイトはバイトで目的を持ってしまうとストレス激増するっぽい
ですがw

やはり、スプラは目的を持たずに適当に遊ぶのが無難そうである。

くじ引きもインしたら1回は引くようにしています。
毎日1回は5000コインで引けるのと
ギアパワーのかけらも手に入ることがあるみたいなので。

大当たりだと全種のギアパワー10個ずつが手に入るという話も聞くが
確率はアホみたいに低いそうで(´・ω・`)
まあ、引かないよりは引いて運試しって感じですな。
出れば大儲けですから(*´ω`*)
にしても、コツコツプレイすぎて、育成が進んでいる感じが全くしないw
ドラクエ10オフラインに時間費やしていますからね・・。


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)