くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スプラトゥーン2を買ったお話

スプラトゥーン


スプラトゥーン2が届きました。
あの体験版がどれだけ販売数に影響あったかは分かりませんが
少なくとも、自分の周りだけでも、自分を含めて3人が買っています()
ちょろすぎん?w

フェスの告知やってました。
4月19日かららしいけども、現状でもどっちを選ぶか決められるそうで。
自分的には堅実な亀なんだけども
色的にはウサギがいいので、ウサギにしました。ぴんく(*´ω`*)

ナワバリバトルに入ってみたけれども、ランクがクッソ高い人ばかり・・^-^
あまり販売数には影響出ていないのかね?
自分だけ一桁の「4」てw
ちょっと恥ずかしいよね、流石に目立つし・・><

ランク高い人は、暗殺特化でやる人が多いのか?w
自分はランク低いし、わかばシューターだけどもみんなよりも色塗ってたり?
ポイントが高いのよなあ。
他のメンバーで目立つのは、敵チームの撃破数の多さだねえ。
これは何度かやってみて、毎回そんな感じ。
みんな血気盛んなことで(´・ω・`)

ソロ用コンテンツの「ヒーローモード」だっけ?
地味に楽しみにしてたやつでして、コツコツとやり始めたが
自分が思ってたよりも、1ステージが長いねw
もっとお手軽かと思ってたんだが・・^p^;
個人的には、1つ1つのステージ数をもっと増やして、その代わりに
1つ1つは2分3分程度で終わるような、お手軽な感じにしてほしかったかもだ。

7分8分とか、長いのだと10分以上掛かるし
これだとちょっと疲れるのだよねーw
ほら、マリオでも1ステージ3分掛からないじゃない?あんな感じよ。


それと比べると、ナワバリバトルのお手軽さは素晴らしいね。
1戦3分だっけ。
この手のゲームは1戦(1回)3分がちょうどいいと改めて思う。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)