くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、また大量にレシピ系を買って強化してきました。

[ラグナロクマスターズ]


アイテム枠が2ページ埋まるくらいの量のレシピを買ってきました。
取引所だったり、家具屋だったり、レシピ屋だったり。
特定の場所でしか売っていないレシピもあるので、色々な町に行って買いました。
基本的には物理攻撃の上がる系のレシピを購入しています。
これらを素材購入して作れば強化完了になるが、まあ結構お金掛かります。

一番高かったのだと「ブースト加湿器のレシピ」で要求される素材かな。
物理攻撃+12上がるんだけども
価格が1030万ゼニーという。高額すぎるw
まあ、作ってしまえば永続で強化されるものではあるので、作りました(´・ω・`)

今回作れなかったアイテムはこれだけ。
素材が手に入らなかったので
この作れなかったやつに関しては後日にでもコツコツやります。


他のは全部作ることができまして
大体合計で5000万ゼニーくらい掛かったかなあ。高いねえw

左が強化前で、右が強化後になります。
物理攻撃1336→1509までアップしました。コツコツ大事(´・ω・`)


リアルマネー強化要素をやらないなら
ゼニー強化できる部分でコツコツやっていくしかない。



左上が強化前のタイラント、右上が強化前のソウルブレイドクロス
左下が強化後のタイラント、左下が強化後のソウルブレイドクロス


タイラントは物理攻撃が272上がっている感じかな?
ソウルブレイドは物理攻撃が350近く上がっている感じです。
5000万ゼニー使って、この程度の能力値アップである(´・ω・`)

コツコツと強化を続けたことで、タイラントにて料理系ブーストは必要ですが
通常攻撃でお化け貝の1確が可能になりました!
ようやく100万ダメージ突破である。
これもちょっと前の話ではあるのだが、
ここまでが長かったなあと思います・・(´・ω・`)



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)