くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、古く青い箱・夢幻を250個ほど開封してみたお話

[ラグナロクマスターズ]


サブ垢くむこ、幻想の上級カード帖の開封を毎日続けておりますが
お金なくなったので、1日1~2個開封してます。
目的のカードの一つ「セントクリスタル・奥義カード」は入手できました。
聖属性攻撃+1%増えるカードですね。


他には、目的のカードではないが
冒険手帳「HP+60、物理攻撃+8」が増える「マジックスネークカード」も入手。


幻想の上級カード帖には、限定カードが沢山手に入るけども
なかなかこの手の限定カードは出てくれないので
欲しい限定カードがある場合、大分、お財布的には痛いですね。
億単位のゼニーを消費しながら開封しまくる感じになります。

今日のメインのお話。
古く青い箱・夢幻」を2垢で計250個ほど手に入れてきました。
開封したら何が出るかなということで、気になったので入手してきた感じである。
1個開封で5000ゼニーは確定で手に入ります。
+αで消耗品・料理・装備品が手に入る可能性がある感じかな。
開封してみたので、結果は画像で↓





レア素材系はそこそこ出るけど、消耗品系が多いのと
装備品系は全然出ないという結果であった(´・ω・`)
一応、ホーリーアヴェンジャーとか、プロンテラ帽とかは出るらしいのだが
今回は出ずであった。
250個開封しても装備品が出ないので、装備品が出る確率は大分低そうである。


ゴミ箱()



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)