くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデまでのんびり遊ぶ(DQ10) 他、椅子が壊れる

普段、パソコン用の椅子(オフィスチェア)に座ってドラクエ10を遊んだり
PS5のゲームを遊んだりしているのですが
今日、その椅子に座っていたら
いきなりバキッという音と共に、脚が壊れました(´・ω・`)

脚が5本付いている椅子なのですが、後ろの1本が折れて
そのまま椅子が後ろに倒れ。
私はお尻から床に落下という(´・ω・`)
椅子と共に真後ろに倒れることはなかったので、怪我も痛みもなくですが
脚が折れるのはちょっと困りますね。
まあ、古めの椅子だったので、経年劣化してきていたというのもあると思うが・・
椅子がないのは困りますね。


安くて良い椅子を探さねば。オススメありますかね・・。

[ドラクエ10プレイ日記]


適当に邪神周回。
サブキャラちびこだけは、二獄以降のも乗り込めるやつなら乗り込むつもりでいるのだが
更新当日を逃すと、土曜日の午後であっても、すんなりとマッチングしないという。
アップデート前なので、人が居なくなっているのもあると思うが
それにしてもなかなか。

一獄の周回。
まあこっちはマッチングし易いですね。そんなに待たずにマッチングして戦えるし
好きな職業で参加できるので
魔剣士で乗り込んで高火力ガンガン楽しんでいます(*´ω`*)
暗黒連撃で1999ダメージ×5回は気持ちがいいです!

煉獄魔斬も上手いこと決まれば
25000くらいのダメージは入るので、気持ちがいいです(*´ω`*)
邪神とか防衛軍とかは、この高火力が気持ちいいし面白いのよねえ。


ミラーアーマーだと、マホターン状態になれるので
それを利用して、大魔王のマダンテを跳ね返したり。
9999ダメージの跳ね返しは気持ちがいいw
こういう遊びも楽しいんですけども、ベルトも欲しいところである。

こういう惜しいベルトなら今回出ました。
これに、鎌闇13%が出ていたらよかったんだけどねえ・・。
棍光13%+獣系8%(´・ω・`)
まあ、獣系ダメージが付いているので、使えないことはないのかなとは思うが。


欲しいベルトってどの程度周回しまくると出るんだろうねえw


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)