くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

リターナル、チャレンジミッションで1位を獲得

[リターナル]


6月27日のチャレンジミッションの話ですが
クリアまで遊んで1位を獲得することができました(*´ω`*)


チャレンジミッションは
全く同じ条件下で、他のプレイヤーと総ポイント数を競うミニゲーム
クリアすればエーテル5個が貰えます。
1日1回だけ乗り込めて、その1回のチャレンジで得たポイントが載る仕組み。
何人挑んで、順位は幾つだったかを知れるのである。
で、6月27日のチャレンジミッションにて、1位を取れたというお話である。
まあ、8人挑んで1位だったということでして
早い段階で挑んだので、挑戦人数少なかったし、それで1位になれたってのもあるが。

https://www.youtube.com/watch?v=DVf6-FBPwSk
>Returnal チャレンジミッション1位を取った日


コツは、基本ノーダメージ。
スコア倍率は最大で7.0倍なので、7.0倍の維持を目指す。
近接攻撃で倒すと、ボーナスが大きいので近接攻撃で倒すことを意識する。


隈なく探索する。
オボライトの塊はなるべく早めに取る。
オボライトはポイント自体は少なめだが、塊を取るとスコア倍率が上がるので。

ちなみにこの後、15万近いポイント差を付けられての「2位」になりました()
参加者180人くらいの中での2位維持なので、これでも頑張っている方だが
1位の人やばいな・・。

マジで中の人の顔もこんな感じになりました()
1位の人のポイントを見る限りだと、完全ノーダメージと思われ。
1位の真の壁は厚いのである・・。。



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)