くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、今週から始まったイベントと、ジョブレベル80と

[ラグナロクマスターズ]



3次職のジョブレベル80で特典が貰えるイベントですが
終了2日前のぎりぎりでジョブレベル80になりまして、間に合いました(*´ω`*)
メイン垢くむくむだけですが、とりあえずは良かった。
1000万ゼニー+その他諸々の報酬が貰えました。
お金がやっぱり一番うれしいかなあw
サブ垢くむこは、ジョブレベル73くらいなので間に合わないです(´・ω・`)

https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/treasure_endlesstower_202104.html
>トレジャー・エンドレスタワー ~アクセサリーをゲット!~


昨日からまたイベントが始まりました。
やることが多い中でのイベントはつらい!w
既にいっぱいいっぱいなので、荒れ地の日課や、リヒタルゼン&洛陽の日替わりクエストは
仕方なくスルーしている状況である(´・ω・`)
これやってたら、日課系だけで1時間近くは掛かってしまうので。
月曜日だと週課も復活するので、それも加えると更に時間が・・()

ギルドダンジョンだっけ、アプデで荒れ地の領主が出るようになったり。
やはりというか、アップデートで最新のMVPボスが配置されるようになって
難易度がまた跳ね上がったというか。
もう倒すの無理ですw

エンドレスタワーで10階層突破毎に「エンドレスタワーコイン」が10枚もらえる
イベントが開催されています。
3週分やるので、エンドレスタワーコインは最高で300枚まで手に入る計算かな?
アクセサリーと交換できるんですが
イベント専用アクセはないので、まあスルーしても大丈夫ではあるのだが
取引所で200万ゼニーを超えるアクセサリーもあるので、まあ欲しいと。

ただ、やはりというか
エンドレスタワーでも、アプデで洛陽関連のMVPボスが配置されています。
90階までは到達したのだが、90階の部屋がクリアできずw

もう無理・・(´・ω・`)
90階をクリアしたとしても、その先もカオスな敵集団なので
100階は諦めようかと思います。

「お花見合奏カード」がゲットできるイベントもやってます。
これは依頼掲示板を毎日クリアすればいいだけなので、楽である。


この、アプデの度に出現するMVPボスが強くなっていくシステム
どうにかならんですかね・・w

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)