くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レギルラッゾⅡソロサポは、照準内に入っていそう。他諸々(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]

昨日、帰宅後に寝まくりました。
寝る予定ではなかったんだけども、お仕事色々やばくてなあ^-^
ハンドジェルが1500箱近く(1箱12本入り)届きましてなあ~。
各店に即日出荷する為に、1人で全部分荷作業やって
同じ日に、アルコール除菌ウェットシートが8600個ほど来たのかな。
それも1人で作業やりまして
土曜日は人が本当にいないので(週休2日を維持する為に)1人はなかなか骨折れるなあ。
作業場までハンドリフト使って移動して、作業場でコツコツ作業して
各店指定された数を用意して云々。
箱出しだから、開けずに済むけどそれでも数多くてねえ。
まあ、どうせすぐに店の方では売れて枯渇するんで、また入ってくるんだろうけども
土曜はやめてほしいww
ハンドジェルとか1箱10kg近いのに、1500箱近くも手で持ちたくないです()
マスクもここ最近は良く入ってくるんだけど
特に使い捨てタイプのは即売り切れるみたいです。みんな買いすぎ
20フィートコンテナで来たマスクが、出してすぐ店で無くなっちゃうって異常よなあ。

先月、ふしぎなすれちがいのお題で
非常に酷い内容のものが出まして、あえて放置してすれちがえるか試しているんですが
今だにすれちがうことはできていません()
人間男でバカとか、色々酷いw
たまに凄い内容のが出るよね。計算されているわけではないとは思うのだが(´・ω・`)



最近ちょこっと始めているのが、バトルロードの1倍バトルまわしをしつつ
エルフの飲み薬が来た時だけ、10倍バトルにして稼ぐ遊び。

サブキャラちびこの戦士装備でも用意しようかと思って
その為にお金集めたいなあということで
他の3キャラは、少し前に10倍バトルで消費終えちゃっているけれども
くむたの分だけはまだ残っていたので、それで稼ぎやってます。


今日は、これからインして
とりあえずは週替わり討伐消化、ナスガルド消化、万魔の塔消化と
邪神の一獄も消化していないキャラはやってって感じで
消化物の消化メインでやろうかと思います。

それが終わったら、ちびこ育成か、ソロサポ攻略何かやろうかって感じですね。


ソロサポで残っているのは、スコルパイド1、猿1、輝晶獣3種かな。
あとは何かあったっけなあ・・何だかんだで大半のソロサポは攻略しているからねえ。
常闇の5のやつはソロサポじゃ現状どうにもならんから、試す気もなし。

「レギルラッゾⅡたち」に関しては
実装からそう経たずにソロサポで時間ギリギリで倒していた方が居たので
そろそろ狙ってみても良いかなと感じています。

実装当初はレベル上限100だったし
敵の攻撃に耐えられないのは何も変わっていないが、レベル上限112になったことで
こちら側の火力は上がっているので、構成次第では十分狙えそう。


「ジェルザークⅡ」のソロサポは、多分現状でも厳しいと思われる。
ジェルソルジャーへのダメージが多分間に合わないのよなあ。
まあ、とりあえずはコツコツやっていきます(*´ω`*)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)