くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、アークビショップでフレイムホース1確と、コルセオヒール3万、他ギロチン

[ラグナロクマスターズ]


サブ垢くむこ、回復特化の時のステータスはこんな感じになっております。
ブーストは掛けていない状態の素のステータスです。
サンクチュアリは自動の時に使うこともありますが
基本的には、コルセオヒールの使用に変わりました。回復量高いしね・・。
現在、回復強化108.7%、聖属性攻撃23.5%になっています。


まだまだ上げられるし、コルセオヒールはヒール回復量に依存するので
ヒールはIntを上げることでも回復量は上がるので、まだまだガンガン上げられる
と思われる。
アクセサリーが、殴り系と共有になっているが
回復専用(イヤリングとか)Intアップ系に変えるだけでも、全然変わってきそう。


回復量は、今のところこんな感じ。
31049と、コルセオヒール1発で3万は超える感じですね。
エンデュアヒールの効果も合わせたら、多分46000くらいにはなりそうである。
目標は、コルセオヒールのみで回復量4万かなあ。
まずは35000の方がいいか。
このゲーム、育成に上限があってないようなもんなので、育成好きな人だとほんと
楽しいけどつらいw
まあ、回復能力に関しては今は後回しかな。
どちらかというと殴り能力を今は上げたい感じ。


サブ垢くむこ、殴り特化の方は、ほぼフルブースト状態のステータスを載せています。
アークビショップの物理攻撃3560が、どの程度の強さなのか
他の職業だと、物理攻撃3560はかなり低い数値なのよね。
ラグマスを始めて3~4ヶ月くらいの近接職なら、このくらいの数値かな?


殴り特化では、不死に対して特に高いダメージを叩き出せるように
装備やカードなどを駆使して用意しております。
まだ完璧に整えたわけではないので、不死だけでも能力アップはまだまだできる状態。
単純に、強化の為のお金が足りない状態です^-^
安物であれば、2000万ゼニーくらいあれば強化可能で
高額品だと、7000万ゼニーくらいあれば強化できる部分があるのだけども
お金、なかなか貯まらないです。

フルブーストでフレイムホースを殴るとこんな感じ。
少し前は、フルブーストでも10万ダメージも届かなかったですが
今では「203966ダメージ」で、フレイムホース1確になっています。
物理攻撃3560でも、アークビショップだとこうなってしまうというw


今のところ、物理型で目指すところは、フルブーストで1発30万ダメージと
フルにブーストしなくても、安価でのフレイムホース1確
かなあと。
まだまだ強くなれます。
回復型も物理型も、天井が全く見えないです。
ゼニーが幾らあれば天井に到達できるんでしょうか・・(´・ω・`)
億あっても、能力は伸ばせても天井には全く足りないですね。


メイン垢くむくむのギロチンクロスの素のステータス。
物理攻撃6449になります。
物理防御無視は100%にしたいけど、未だに50%のままです。
ミノカード2枚出せば、すぐにでも達成できるんだけどねーw


今の自分がフルブースト状態になると、物理攻撃9386になります。
50000ダメージ出せる感じですね。


目標は、素の状態で物理攻撃7000にすることと
フルブーストで物理攻撃1万
かなあ。
その為にもお金稼ぎ、金策をしなければである。
コツコツ頑張りましょう。


ちなみに、頑張った先にある物は、ただの自己満足ですね。他には何も得られないですw
ゲームなんて、自分が楽しむためにやるものだから
自己満足が得られるなら、それでいいんです(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)