くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、現在のギロチンクロスの能力と金策プレイ

[ラグナロクマスターズ]


現在のギロチンクロスの能力とか諸々公開。
二刀流の通常攻撃使い。
物理攻撃は素の状態で5202まで上がりました。
ということで、5000台は突破しております(*´ω`*)
ただ、ギロチンクロスにしてはまだまだかなあ。


今のところの目標は、Strを231→240まで上げることかな。
240まで上げることで、ホーリーダガーの能力(追加効果)を更に引き出せるのよね。
物理攻撃+3%アップだったかな。


あとは、ミノタウロスカードを2枚手に入れて、物理防御無視100%にしたい。
後回しにし続けたせいか、未だにミノタウロスカードないのよね。
手に入れても売っちゃったしなあ・・。
そろそろ、売らずの状態でセットしたいところなのだが。

手帳パラメーター。
目標は、物理攻撃をとことん上げられるだけ上げることですな。
まだ323ですが、1000以上まで上げられるのかな?
800くらいまで上がるのは情報得てるが・・。
手帳パラメータのアップはゼニーがかなり掛かる部分でもあるので、時間は掛かると思われる。
防具作成なり、カード預けるなり。

女神の祈祷。
戦闘祝福は100まで上げてて、今はこれ以上まだ上げられない。
上げられるようになったら上げていきたい。

アース神の石碑
物理攻撃と、精錬物理攻撃を中心に上げまくっている最中。

先日の、過去月替装飾ガチャの方で、ウインドドラゴンもゲット済(*´ω`*)
ヨーヨー楽団もゲットして、冒険手帳に預けるで「物理攻撃+1%、魔法攻撃+1%」も入手済。
月替装飾ガチャは、無料の範囲内で引いているが、当たるとやっぱり高い効果です。
ハッキリと強くなるので・・><
ガチャ関連に課金して「物理攻撃+1%」を毎回確保している人は
かなり高い物理攻撃の数値になっているかと思います。

自分は無料の範囲内なので、正直、そこまで高いって程じゃあないかなあと思う。


ちなみに、ウインドドラゴンは、対象のHPが50%以上ないと駄目って点はあるが
1確を狙うなら普通にありだし、そうでなくとも50%を切るまでは火力が5%上がるので
これ、大きい効果だなあと思う。


うちのギロチンクロスはとにかく物理攻撃を上げることに力を入れる感じで
これからも育てていくかなあという感じです。
その為には、数億ゼニーは必要そうなので、頑張ってお金集めないと・・(´・ω・`)

先日書いた、正月のドロップアイテム関連はNPCに売れってやつ。
ちょっと数日分貯め込んだのを売っただけで、良い感じの額に(*´ω`*)
やはり、NPCに売るが正解ですね^-^b

あと、要らない物を処分してる時に目に付いたのですが
ペット経験値ポーション、Sサイズとかは貯め込んでいるなら売ってしまってもいいかもですね。
これも割と良い感じで売れます。
ペットのレベルとか、普通に狩りをしていれば勝手にレベル上がっていくしね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)