くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、アンソニ★狩りで謎のプレゼント靴下大量ゲット

[ラグナロクマスターズ]


クリスマスイベント、昨日はクエストを消化。
通常のモンスターからも、イベント素材の「謎のプレゼント靴下」をドロップするので
その後はフィールド狩りをしてました。
経験値稼ぎをしつつの、靴下集めですね。
クッキー1確狩りをしてましたが、ドロップ率は30匹くらいで1回くらいな感じ。
フェンリルの鎖の効果は適用されるようで、2個ドロップになりますね。

そんな感じで狩りを続けてたら、アンソニ★が出現する時間に。
おもちゃ工場で戦ってたんだけども、かなりの数が沸いてました。
これは折角だし、狩りまくった方が良いかということで、アンソニ★狩りへ。
ただ、おもちゃ工場は、他の敵もうざいので
雑魚敵がそんなに強くない場所(ミョルニール山脈)へ移動しました。

ここなら、他の雑魚敵に邪魔されることなく大量のアンソニ★を乱獲できます(*´ω`*)
与えられるダメージは1オンリーなので
アサシン二刀流の通常攻撃、速度480%が一番処理能力が高いですかね。

アンソニ★は、謎のプレゼント靴下を必ずドロップするようです。
21時~23時は、かなりのボーナスタイムですな。
欲しいなら狙った方が良いです。

約2時間、アンソニ★狩りをした結果。
謎のプレゼント靴下、1974個になりました。ホクホクである。
ちなみに、取引所価格1319と書いてある通り、取引所で売れます。
仮の話だが、全部売れれば260万ゼニーくらいにはなりますかね。
売れるかなあ(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)