くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、レベル99までもう少し><

[ラグナロクマスターズ]


最近のプレイ。
レベル99を求めて、ホワイトスミスでスティング乱獲しまくっています。
ベースレベル98になったので、あと1上がればカンストです(*´ω`*)
やはりというか、範囲攻撃持ちで1確が可能になると、経験値獲得効率が一気に上がるので
ガンガン経験値稼げますなあ。
大体、フェンリルの鎖を使った状態で、900分を消費すると
ベース経験値的には1億3000万くらい稼げている感じ。

最近は忙しいので、職場の休憩中でもあまりラグマスやれないのだけれども
お陰で、疲労度900分貯めやすいので
ガンガン経験値稼ぎたい今みたいな時は、むしろ好都合ですな(*´ω`*)
フェンリルの鎖を使って、ポリン成長薬も使って、ガンガン経験値を稼ぐ。いい感じ。

自分は火力を抑えて、1確に届く程度の火力にしつつも、装備品は
セイントネックレスや、ホーリーセイントブーツ、ホーリーセイントアーマー
セイントバトルアックスにして
モンスター討伐時の獲得ベース経験値量を上げるようにしています。
この方が、単純に火力を大きく上げるよりも経験値効率がいいですからね(*´ω`*)


つらいのがこれ!
何枚出るんですかってくらいにスティングカードが出ます(´・ω・`)
6枚とか・・まあ、カードリメイクですかね。
スティングカードは、レア度的にも白カードになるので確率は高い方ですから仕方がない。
こんな感じでミノタウロスカードが出てくれれば助かるんですけどねえw


現在は、ベースレベル98の78%くらいになります。
今週中には、レベル99にはなれると思います。
レベル99の為に、モンスター冒険も全く触れずにスルーしている状態なので
まあ忙しくて職場等でインできないのもあるが(冒険は大体職場でやっているのでw
99になったら、金策メインで動けるようになりそうねー。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)