くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スプラ2、ランク10になりました

スプラトゥーン


数日前の話だが、広場?にて、他者の装備とか見てたんだけども
他者の装備品を注文という形で取り寄せることができるみたいですね。
中には、非売品の物もあって、取り寄せ不可なものもありますが
取り寄せOKの物であれば、注文をして、1日1つですが購入もできるようで。
お陰様で、欲しかった見た目の装備品ゲットですだ(*´ω`*)

1日1ナワバリバトル
といっても、勝てたら終了な感じで、負けたら続けるんですがw
なかなかガッツリ遊べないが、コツコツは遊び続けられているので
楽しいと感じているのは間違いないと思われる(*´ω`*)
まだまだ何がいいとか、何も分からんのだけどね。


ランクが10になったので、ガチマッチで遊べるようになりました。
折角だし、そのうちにはやってみましょう。
面白いけれども、やっぱり一番楽しいのは
知った者同士でのプレイだと思うので、そのうちにはまたフレンドさん同士で遊びたいw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)