くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、1日で不具合解消!解消していないものもあるが

[ラグナロクマスターズ]


昨日インしたら、Baseレベル141以上でも依頼掲示板が受けられるようになっていました。
修正パッチはいったみたいで、早い修正はとても助かるという(*´ω`*)
1日分の依頼掲示板はスルーせざるを得なかったが

お詫びメール来ていたので、まあ、影響なかった人も配布されているわけだけども
とりあえずは配布されただけでも十分である(*´ω`*)
「大猫の祝福」と「初春のコイン」は期間限定アイテムですからねー。

お詫びで貰った「大猫の祝福」を開封したら「天使の口づけ」出ました!!
これは嬉しい
イベント系装備が出てくれるってのは、ほんと有り難い。
冒険手帳関連でパラメータが上がりますからねえ・・。
これを逃したら、取引所で他者の出品を買うしか入手手段無くなりますからね;

一部頭防具を装備すると「禿」になる不具合は解消されておりません(´・ω・`)
これは深刻なものではないので、後回しという感じですかね。w


幸運商店、不具合の可能性もある1日購入999上限のやつですが
どうやら不具合ではなく仕様のようで、公式からも999個購入可能になる云々
発表されているものみたいです。
なので、手を出してオッケーということになります。
正直、紛らわしい仕様変更であるw


アメジストとか石炭とか
高額系のアイテムに一気に交換して、金策をするのはアリと思います。

が、楽園団コインは、装備品のレシピ購入や、ハウジング関連のレシピ購入にも使うので
何も考えずに全部投資してしまうと、後々後悔する可能性も。
よくよく考えて投資するか否か決めましょう。


ちなみに、サブ垢くむこは楽園団コイン36660枚を全てアメジストに変えました。
611個のアメジストが売れれば、約1000万ゼニーである(*´ω`*)

まあ、12時間程度でほぼ売り切りましたね。
オカネダイジ(*´ω`*)
結局のところ、楽園団コインで変えるレシピで強化できる要素もあるが
お金から手に入る強化要素も豊富にありますからね。
どっちを選んでも、どっちでもな感じである。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)