くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り、最終準備

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


第十三迷宮、世界樹ノ迷宮はとりあえず、雑魚敵もF.O.Eも倒して
ラスボスの扉まで到着。
F.O.Eの「吶喊する鼎角」は収穫祭がなかなか決まらなくて苦戦(´・ω・`)
即死△だけど、△は△でも×に近い△だねえ。
確率がかなり低くて。


吶喊する鼎角から作れる「サンサゲキ」って槍がなかなか良い感じね。
攻撃力も高いし、固有スキルのトライデスで
前後2体に貫通ダメージ+即死効果とか、ボスじゃ即死は無理だが
それでも火力は高いし、雑魚戦なら収穫祭要らずかも?w

一応、装備等の準備は完了。
これで後はラスボスに挑むだけだけども、うーん勝てるかねーw
職場の休憩中にちょっと試してみようと思う。
勝てそうならそのまま帰宅後に本番の挑戦するし、無理そうならレベル上げ。
装備を変えたり、持っていくアイテムを決めたりだねー。
あと、小迷宮の開放がないんだけども、ラスボスを倒すまでお預けってやつかねこれ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)